読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何となく脳汁を垂れ流す

データサイエンティスト見習いの卵補佐が少ない脳みその絞り汁をヘンゼルとグレーテルの如く点々と垂らしていくブログ。

どうでもいいこと 2016/02/01

1. Google Adsenseの審査が通りました。

全然審査通らなくてめっちゃ記事隠したりブログ名変えたりリンク外したり色々しておりました。
本日より通常どおりの仕様に戻しております。
Google先生に漸く認めて頂いたので、めでたくウザい広告が貼られる事になります。
ざまぁみろ読者ども。
PC版のみです。

今時PCで見てんじゃねぇスマホで見ろスマホで。

 

2.明らかに記事クオリティが落ちています

毎日書くのは辛いです。
記事クオリティが1/18(当社比)以下にまで落ちてきたので、
ちょっと更新頻度落とします。
どうせ大して誰も見てねーし良いだろ。
ネタがちゃんと無い中で絞り出すのはやめて、ネタがあるやつを厚めにします。

大丈夫、まだネタはあるんだ。そう。あるんだ。

 

3.次何入れようかな

無事Adsenseの審査が通ったのと、Google Analyticsがそこそこわかってきたので、
次に何をして遊ぶかを考え中。
Adwards使ってみるかなぁ。

Adsense以外にブログに貼れるような広告ってあるんですかね。
無いですかね。

調べたら、Y!アドパートナーというやつは3年ほど前にサービスを終了してござった。

searchなんとかとかいうのはまだ使いこなせてないので使ってみるか。
consoleじゃないやつ、何だか名前忘れた。

 

4.こちらからは以上です。

以上です。

 

5.あ、そうだ。

ブログのアイコン作ろう。そうしよう。