
何となく脳汁を垂れ流す

データサイエンティスト見習いの卵補佐が少ない脳みその絞り汁をヘンゼルとグレーテルの如く点々と垂らしていくブログ。

新年のご挨拶。

どうでもいいこと

2015年、色々な人に会う度に、

"最近ブログ書かないんですね"って言われました。

今年はもう少し脳汁増量で行きたいです。

 

ネタはあるんだよ。時間が無いんだよ。

正確に言うと、ブログの為の時間って優先度が低いんですよ。

今、優先度がモンハン以下になっているのでせめてモンハンと同等くらいにしようと思います。

双剣です。

ちょっとだけ上げようと思います。

期待せずに今年もゆるくよろしくお願い致します。